日本語で読みましょう(にほんごでよみましょう)

かんたんなにほんごのブログです。にほんごをべんきょうしている人は、ぜひよんでください。

にほんごで、よみましょう!わたしが、かいています

 

nihongo-yomu.hatenablog.com

nihongo-yomu.hatenablog.com

nihongo-yomu.hatenablog.com

nihongo-yomu.hatenablog.com

 

f:id:m-k-r-contacte:20180521212858j:plain

かんたんなレベル easy Japanese

みなさん、はじめまして。

わたしはフランスに すんでいて、にほんごを おしえています。

わたしは にほんごと、えいごと、 フランスごを はなします。

このブログは、とても かんたんな にほんごで かきます。

だから、にほんごを べんきょうしているひとは、ぜひ よんでください。

たくさん よんで、たくさん べんきょうしましょう(^_-)-☆

 

中級 intermediate level

皆さん初めまして。

私はフランスで日本語教師をしている日本人です。

日本語の他に、英語とフランス語ができます。

このブログはとても簡単な日本語で書くので、日本語を勉強している人はぜひ読んでください。

たくさん読んで、たくさん勉強してくださいね(^_-)-☆

 

上級 higher level

 皆さん初めまして、私は日本語教師をしています。

日本生まれの日本人ですが、現在フランス在住です。

母語は日本語で、その他に英語とフランス語もできます。

このブログでは、初級・中級・上級、それぞれのレベルに合わせて文章を書いています。

ぜひ自分に合ったレベルの文を読んでみてください。

また、学習者だけでなく日本語を教えている方がレッスンで使用しても構いません。

その場合は、コメントなどでご一報いただければ幸いです。